2011年11月21日

バイバイ原発12.10ふしみ・パレード&パフォーマンス!



***前回の記事「バイバイ原発12.10ふしみ・パレード&パフォーマンス」にチラシ(画像およびPDF)を掲載しましたが、それは試作段階のものであったとの連絡を頂きました。完成版のチラシに差し替えて再掲載させていただきます。しっかり確認せず掲載してしまい大変ご迷惑をおかけしました!また、連絡をしてくれた方にお詫びと御礼を申し上げたいです。ありがとうございました!***

- - - - - - - - - - - -

バイバイ原発12.10ふしみ・パレード&パフォーマンス!

バイバイ原発ふしみ.jpg

■日時:2011/12/10(土)午後1時-午後3時

■第1パレード
 集合:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)→大手筋商店街

■第2パレード
 集合:龍谷大学深草キャンパス正門→大学周辺一周

■企画:@上西玄象(書家)揮毫AメッセージB鎮魂読経

■主催:バイバイ原発12.10ふしみ実行委員会

京都・伏見は福島や東北・関東から避難された方が大勢暮らしておられる地域です。子どもたちの未来のために、これ以上の原発事故を防ぎたい。避難された方・ママパパ・学生などが一緒に原発のない安心な暮らしを求めて大手筋商店街と龍谷大学キャンパスの周囲2カ所でパレードを行います。東京ママパパデモ主催された、女優の紫野明日香さんも参加される他、デモの後龍大でイベントも開催。
是非ご参加下さい!

※パレードのチラシ(PDF)はこちら↓
バイバイ原発ふしみチラシ


posted by タネ at 22:48| Comment(2) | お知らせ(市民活動) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「バイバイ原発ふしみ」を取り上げていただいて
ありがとうございます。
当方、そのチラシを制作したものです。
これ、たぶん「e-みらい構想」から貼り付けてもらったのかと
思いますが、実はラフ段階のものです。
お手数ですが、完成したチラシのPDFに差し替えていただきたいのですが…。
当方にメールいただければ、データを提供できます。
すでに「e-みらい構想」では新しいものに変わっていますので
そちらを利用していただいてもかまいません。
面倒なことを言いますが、よろしくお願いいたします。
Posted by 横山 at 2011年11月28日 19:39
横山様、
バイバイ原発ふしみのチラシの件、連絡をいただきありがとうございます。ラフ段階のものを掲載してしまい大変失礼いたしました。実は私はe-みらい構想のメンバーでもありますので、ご指摘のようにe-みらいのページから貼りつけさせてもらっていました。e-みらいのページを確認したところ新しいものになっていましたので、こちらも差し替えさせてもらいました。この場を借りてお詫びと御礼を申し上げたい次第です。本当にありがとうございました。(宮崎)
Posted by miyazaki at 2011年11月29日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。